ラーメンと床屋と洗車とラーメンとサッカー

今週の土日は充実していた。

 

ラーメンは気になっていた店二軒一気に行けたし(一軒は当たり、一軒は外れ)、好きな同期にも会えた。

 

洗車は仕上がりはまずまずだったけど、ラジオ聴きながらウキウキできたし、床屋は変なとこだったけど面白かった。

 

同期と離れ離れになったり、また会えたりが寂しかったり嬉しかったり。でも、いろんな人と会って話できるのは良いことだと実感。

 

Twitterで「幸せってなんだろうという問いに明日が幸せってことだと、かつて教えてくれた先生がいた。」という投稿を見たけど、その通りだと思った。過去にくよくよしないで、明日への希望を見出すような生き方を目指して。