あんまり芸能のことは書きたくないけれど。

 

松居一代さんが船越英一郎さんに違う星の人間といったことについて、みんなが松居さんに対して(あなたがみんなと違う星だよ。)ってツッコミ入れたと思う。

 

けど、それはみんなも浅いところでの一致で、他の人が何考えてるかはわからないというのが深いところでの本音。

レベルの差はあるといえ、松居一代さん的な要素は誰しも持ち得てるのでは。男女差別するわけではないが、感情を大切に生きる女性は。

それが、何かのバランスが崩れたことで今回の松居さんのように突然「怖い」「何を考えているかわからないけど」人になる。

 

家族であること、それを社会的に晒したり、他人と共有することはますますリスクになっていく時代だ。