ぼけっと過ごしてるとわかんないけど、右か左かどっちにいっても正解じゃない時もあって、それはそれ以前の過ごし方が悪かったり、どちらを選んでも正解に感じない脳みそが幸せじゃなくて、ポイント5倍でも、30円引きでも、今まで好きだったツナマヨでも、明るくても、あったかくても、甘くても、髪型がうまくセットできても、悪夢にうなされても、朝起きたら土砂降りでも、もうこんなに暗くなってても、寝すぎて頭痛くなっても、男も女も気にしなくなっても、好きでも嫌いでも、打算なんか関係なくても

 

 

目の前の現実は受け入れなきゃいけないし

明日もさして変わらないだろう

君の思う幸せなんて

 

 

来ないかもしれない

続かないかもしれない

 

ライトが照らす真っ暗なその先には

いつだって不安がつきまとう